中小企業様向け インターネット関連相談窓口

インターネット関連相談窓口 とは

レスポンス性の高いITサポートサービスです。

社内ITリテラシーの向上は難しいプロジェクトの一つであり、

研修などで後天的に伸ばすことが難しいものでもあります。

とは言え、ITやデジタルスキルを無視して、今のビジネスシーンで活躍することはできません。

そのため、隠れ情シスといわれるように、現場目線をもったITリテラシーの高い人財が

その負担を一身に受けていることも多く見受けられます。

しかし、その方は本来他で活躍しキャリアを形成するべき人財であることも少なくありません。

外注できるものは外注し、お客様の組織が抱える人財がもっと本来の価値を発揮できるよう、

私たちSHIELDがお手伝いいたします。

お申し込みはこちら

受付時間 24時間  

お返事 翌営業日 9:00〜18:00 土日・祝日・年末年始のぞく

※迷惑メールから【shi-ld.co.jp】のドメインを除外いただきますようお願いいたします。